ひげそり新調しました2005/12/04 18:39

長年愛用してきたシェーバーの具合がよくないので先日買い換えました。
今まで愛用していたのは、ブラウンの「首振り3枚刃」の初代モデル。
切れ味もよく、とても気に入っていたのですが、使用11年目に入りさすがに充電機能がバカになり、使い物にならなくなってしまいました。
そこで、電気屋さんに行っていろいろと説明を受けて、自動洗浄機能のついたモデルは予算的に手が出ないので、自動洗浄機能のついてないやつで一番高い国産のモデルを買ってきました。
使ってみてわかったことは、
やっぱりひげそりはブラウンでないとダメだということです。
これから買う人にはブラウンをお薦めします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yasuhikonohitorigoto.asablo.jp/blog/2005/12/04/165708/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。