オカリナコンサート2010/03/02 21:52

先週末、太田市のもだん家というお店でオカリナとクラシックギターによるデュオのコンサートがあり、行って来ました。

オカリナは、トランペット奏者の茨木智博さん、ギターは大柴拓さん。
ともに実力とセンスを兼ね備えた方でした。
選曲、アレンジともにバラエティーに富み、センスが感じられました。
そして、曲のよさと楽器の特性を十分に生かした表現がされていて、
たっぷり堪能することができ、すっかり癒されて帰ってきました。

印象に残っている曲はあまりに多くて、挙げることができません。

お二人の録音によるCDを販売していたので、さっそく購入しました。
この先、どんどん世に出て行って活躍されることを期待しています。

コメント

_ 夜の女王 ― 2010/07/05 14:41

宮本先生、今度音楽について語ってください!
私も興味があるので。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yasuhikonohitorigoto.asablo.jp/blog/2010/03/02/4917146/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。