5連勝!!2009/05/11 13:16

ジャイアンツ、逆転で接戦をものにして5連勝ですね。

このGW中は9連戦をなんと7勝2敗で乗り切りました。

両リーグを通じて20勝一番乗りとなり、貯金も今季最多の11。

打線は打つべき人が当たりが戻ってきて、坂本は大成長。

あとは、先発投手陣がもう少し安定すれば言うことなしですね。


ただ、これだけ調子がいいと、交流戦が心配です。

パ・リーグには各チームに2、3人ずつ素晴らしい先発投手が揃っています。

それも、ほとんどが完投能力を備えている。

その各チームのエースをジャイアンツにぶつけられたら、

かなり厳しい戦いになり、苦戦を強いられますね。


ということで、多くの人が言ってますが、この交流戦を乗り切れるかどうかが、

1つのポイントとなりそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yasuhikonohitorigoto.asablo.jp/blog/2009/05/11/4298762/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。